Strawberry

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ラブライブROM*サンプル2

こんばんは(´ω`)琉佳です!

少し間が空いてしまいましたが、本日は海未ちゃんの夏色えがおで1,2,Jump!のサンプル写真をいくつかアップします♪



llsample5.jpg

この日はスタジオに送風機があって!!!
是が非でも風を浴びたかったのにまともな風が浴びれず…orz
て感じでした(笑)

しかもスタジオ内とはいえ寒い!!

いつか送風機リベンジしたいな~



というか、この衣装は海で撮りたいですね><ジタバタ

| はじめに | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

通販状況につきまして 1/12

●通販状況についてのお知らせです●


2013年1月12日現在

全ての通販お申込の方にメールをお送りしております。
受付完了メールが届いていない方はメールフォームからご連絡くださいませ^^

ではでは引き続きよろしくお願いします(´ω`)


琉佳

| はじめに | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

写真集タイトル

夏コミ落ちてしまったので調子にのってグータラしてます←え



一応・・・写真集のタイトルは決まったんです。。。

SHERYL COLLECTION
でございますん(´ω`)

続編出せそうなタイトルでしょ(ΦωΦ)?←



今週末に突発で撮影予定を入れたのですが・・・天気がどうなることやら。

| はじめに | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ご挨拶

はじめまして。
当ブログは琉佳による写真集制作ブログです。


この度マクロスFのシェリルの写真集を作ろうと動き始めました!
マクロスFが、シェリルが本当に大好きで、アニメ放送時からコスプレもやり続け・・・
基本飽きっぽい私なのですが(←)唯一コスが続いてるのがシェリルですかね(´・ω・)?笑

そんな大好きなシェリルで、なにか残せたら・・・
と想い続け、今回写真集を出すことに決めました。

私は、衣装や小物を作るのが凄く好きなので、(特にシェリルの!笑)衣装だったり、小物だったり、ネイルだったりと…
そういうのも合わせて見ていただけるような写真集が作れたら、と思ってます!

写真集は作った経験がないのでドキドキですが、楽しもうと思います\(^^)/
精一杯頑張るので宜しくお願いします♪


琉佳

| はじめに | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

